shopping_cartカート

初回限定 配送料¥1,000が無料!

( 一部、大型商品を除く)

利用ガイド

商品注文方法
①画面上部にある検索ボックスで商品検索またはナビメニューから商品カテゴリーを選んで商品をお探しください。
②購入したい数量・色・種類・サイズ等を記入して「カートへ」ボタンをクリックすると、買い物カゴの中に商品が入ります。
その他に購入したい商品があれば上記①~②の手順を繰り返してください。
「購入手続きへ進む」ボタンを押して、「注文画面」に進んで頂きましたら、必須項目をご入力いただき、「次へ」ボタンを押し、「お支払い方法」を選択後、「次へ」ボタンを押し、ご注文内容に間違いがなければ「注文内容を確定する」ボタンを押してください。
以上で注文完了となります。
※什器など商品個数が多い場合や納期の調整を行いたい場合などご不明点等ございましたら購入前にお問合せください。
お支払いについて
当店では現在4つのお支払方法(決済手段)をご用意しております。下記に各お支払方法による注意点を表記致しておりますので事前にご確認ください。
【クレジットカードでのお支払いについて】 当店ではクレジット決済でのお支払いが可能です。取扱いのカード会社は、VISAカード、Masterカード、ダイナーズクラブカードです。
【AmazonPayでのお支払いについて】 Amazonユーザの方は、AmazonPayでのお支払いが可能です。煩わしい会員登録作業を行わなくても、既にお持ちのAmazonアカウントをご利用頂き、当店での決済が可能になります。お支払いは、Amazonでのお買い物で登録しているカード会社からのご請求となります。
【代金引換のお支払いについて】 当店ではヤマト運輸による代金引換のお支払いが可能です。商品の配達の際に、配達員に現金にてお支払いください。その際、お渡しする運送会社発行の領収書が正式な領収書となりますので大事に保管して下さい。
《代金引換ご利用上限枠》 代金引換はご注文の合計金額3万円の場合までご利用いただけます。上限額を超えた場合は代金引換以外の4つのお支払方法よりお選びください。 《手数料について》 代金引換でのお支払いにおいてはご注文頂いた商品の価格によって代引き手数料が発生致します。
・合計金額が1円以上~10,000円未満の場合、手数料は330円となります。 ・合計金額が10,000円以上~30,000円未満の場合、手数料440円となります。
【銀行振込でのお支払いについて】 銀行振込でお支払いを選択されたお客様に関しましては前払いとなり、後払いでのお支払いは受け付けておりませんのでご注意ください。お振込みが確認でき次第、商品製作を開始致しますので、納期等はご注意ください。ご不明な場合は、事前にお問合せから納期確認を行ってください。その際、振込時のお振込み名義人は、ご注文様と同一の名義にてお願い致します。代金お振込み完了後に銀行様発行の取引明細書が正式な領収書となりますので、お客様の方で大事に保管なさってください。
お振込先:「三井住友銀行 玉造支店 普通口座 6436811 マーケットクリエイティブ(カ 」
《振込手数料について》 銀行振込の際の手数料につきましては、恐れ入りますがお客様負担とさせていただいております。振込手数料額などについては、ご利用の銀行へお問い合わせください。 《金額を間違えてお振込みしてしまった場合について》 お振込み先を間違えた場合につきましては、当店では一切責任を負いかねます。あらかじめご注意の上、お振込みいただきますようお願いいたします。
また、合計金額と異なる額をお振込みになった場合には、当店から連絡させていただく場合がございます。追加のお振込みもしくは返金につきまして確認が遅れるなどのため発送が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。お客様の方でお気づきの場合には、当店までご連絡ください。 多く振り込まれた場合、通常お客様に振込手数料をご負担いただいた上で返金とさせていただいております。
【請求書払い(銀行・コンビニ)でのお支払いについて】 2020/12/11より、法人様向け請求書払いが出来るようになりました。
BtoB企業間後払い・掛売り決済「NP掛け払い」
法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い) 請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第2営業日に発行されます。 与信枠は、個別に設定させていただきます。 請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。 ※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。 請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。 詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
配送について
【送料について】
以下地域は一律1,000円となります。
青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県・栃木県・茨城県・群馬県・埼玉県・東京都・千葉県・神奈川県・新潟県・富山県・長野県・山梨県・静岡県・石川県・岐阜県・愛知県・福井県・滋賀県・三重県・京都府・奈良県・和歌山県・大阪府・兵庫県・鳥取県・岡山県・島根県・広島県・山口県・香川県・徳島県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・大分県・熊本県・宮崎県・鹿児島県
※ただし、一部大型商品につきましては、送料を別途ご請求させて頂く場合がございますので、大型商品につきましては、一度お問合せください。

以下の地域は上記金額にプラス送料を頂いております。金額につきましては、別途ご連絡となります。
北海道・沖縄県・その他離島諸島
【商品の梱包について】 ご注文数によって異なりますが、ポスター等の商品は紙管(筒状のケース)に入れて商品を発送いたします。まるめて梱包するため、到着後はしわの伸ばしを行って頂きますよう、お願い致します。
消費税について
当店の商品は税抜の価格となっております。お求めの商品を買い物かごに入れていただき、注文画面へ進みますと送料や消費税等、別途料金と合計金額が表示されますので必ず、ご確認いただきますようお願い致します。(2020年2月現在の税率は10%です。)
返品について
お客様都合の返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。当社で万全のチェック後、発送させていただきますが、万一の運送中の商品の破損に対する保証として商品到着後1週間以内の期間で申告いただいた商品は無償でやり直し、再度、発送させていただきます。また、天災などやむを得ない事情により発送日が遅れる場合の損害につきましては、保証いたしかねますのでご了承ください。

注文ガイド

お届けまでの期間

おしゃれEXPOの販売商品は全商品受注制作です。

お客様からご注文を頂いてから、全商品自社工場で丁寧に、制作、検品後に発送させて頂いておりますので商品お届けまでにお時間を頂いております。 ご了承ください。基本的に、ご注文後の翌日〜10日以内にお届け、予約品、入手困難品はメール等で入荷日をお知らせし入荷次第発送いたします。 ※事前に納期を確認されたい場合は、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

送料について

【会員登録者限定】クーポン利用で初回送料無料

クーポンコード:expocoupon

※会員登録者限定のサービスとなっております。事前に会員ログインしてからクーポンコードをご入力ください。→新規会員登録はこちらから
※但し、1,000円以上お買い上げの場合に限る
※但し、一部大型商品につきましては別途送料が加算されます。
※詳しくは各商品ページにてご確認ください。
※2回目以降、送料一律1,000円となっております。

お支払い方法

クレジットカード決済、Amazonpay決済、代金引換、銀行振込に対応しております。
※法人決済に対応しました!(2020.12より)
※決済時に「請求書払い(銀行・コンビニ)」をお選びください。
※取扱いクレジットカード会社

返品・交換について

商品到着日から7日間以内に生じました初期不良につきましては交換もしくは修理にて対応をいたします。

「お問合わせフォーム」からの返品・交換のむね、ご連絡をお願いいたします。